ADMIN TITLE LIST


昨日はこれやってきました!

1218_1.jpg

え!? 俺ってそんなに噂になってるの?(´∀`*)

ってみんな言われる決まりきったセリフだしw 




うおw 暗くなった!

1218_3.jpg

オッサンが海に流されてるw 




フレの弓之嬢さん、スウェイブさんに手伝ってもらえる事に( ;∀;)

1218_2.jpg

俺の戦列がほぼ底の状態で迷惑かけそう ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




2戦目、3戦目は更にもう1人の援軍が!!!

1218_4.jpg

野良ヌコ戦隊★ヌコブラックことkatzeさん

はい! SSはありませんが、2戦目と3戦目も沈むことなく勝利♪

クリは3回くらい喰らったかな(;´Д`)  

キャノンしかなかったからきつかったんだよ(´Д⊂グスン (って事にしておこう)




ハバナで集合写真!

1218_5.jpg

スウェイブさん、弓之嬢さん、katzeさんありがとうございました(*_ _)人ペコリ

関係ないけど、オッサンキャラは座り方が下品だ(;´Д`) 




リスボンで解散して、マルセイユで

1218_6.jpg

無事終了~~~~!! 

1人だったらサントドミンゴで話聞くの忘れてたと思われる(゚Д゚;)



ぽちっとお願いしますm(_ _)m



これからインドいくぜぇえええええw

今月の公認商会の特典が定期船費用補助だから定期船乗って行こうっと!

・・・・・

ホントはめんどくさいだけだったりして(;・∀・)

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



