ADMIN TITLE LIST


INしてアピコメを変えるべく移動中に考える!

悩む・・・ 

アピコメはセンスが問われてる気がするw

・・・・・

( ゚д゚)ハッ! 閃いた!!!

カキカキ!  よし!これでOK!!

ん???


1219_1.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

何がいけないんだろう・・・




1219_2.jpg

インディアンがいけないらしい(;´Д`)  10分くらい考えたのに・・・_| ̄|○

これ差別用語になるのかな!? 

それともセンスがないアピコメだったからなのか・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


――――――――――――――――――――――――――――――――

楽チ~ン(´∀`*)  

リスボンからカリカットまで定期船で来ました! 

ホントは操舵と漕ぎを地道に上げるためにガレアスで来るべきなんですが(;・∀・)

昨日はちょっと自力で移動する気にならなくて・・・



久しぶり(?)にインドに来たら人がとにかく少ない!

しかも、PKがいない!!

マナルやアングリア狩り放題w

黙々と狩って、
 
1219_3.jpg

戦闘57にアップ!!





大航海時代やってて最も嬉しい瞬間かもしれないw

1219_4.jpg

ヴェネチアンガレアス♪

レベルが上がって、新しい船に乗れるようになった時って嬉しくないですか!?

漕船補助、いいね! 漕ぎ発動中でも帆船みたいに曲がるし!!

戦闘用のガレアスなかったので感激( ;∀;)

この船で重船尾楼狙うぜぇえええええええw


ぽちっとお願いしますm(_ _)m






日本人だと解り難い感覚ですが、アメリカだとインディアンは差別用語みたいですね。今はネイティブアメリカンというようです。ちなみに、インディアンとはインドの人という意味だそうです。新大陸を発見した人がインドと勘違いしたことからついた名称のようです。
【2007/01/20 01:37】 URL | フルンディング #-[ 編集]

なるほど!

そういう事だったんですね・・・

【2007/01/21 18:39】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



