ADMIN TITLE LIST


征服者との戦闘中に嵐w

( ;´Д`)=3  だりぃ~

ここまでは普通の事なんですが、嵐が止んだらいきなり後ろから取られました(;´Д`)

すぐ後ろに居て、見ていたにも関わらずに!

確かに俺の征服者じゃないけど、そんな必死に取らなくても・・・

こういう事されるとテンションが下がりますよね!?

ある程度のマナーは守って欲しいものです・・・

せっかく来てもらったのに愚痴になってしまってスミマセン(*_ _)人ペコリ



――――――――――――――――――――――――――――――――

ヴェネは大海戦に出られないので、パンダ海で征服者狩り!

1220_5.jpg

レアじゃないみたいで、そこそこ沸きます



でも、取れるのはこればっかり・・・

1220_6.jpg

アイテム枠を確保しないといけないので ( ´∀`)つ ミ■

まあまあ沸いてたので狩ったけど鉄板しか取れない!

もちろん奇襲してますよw 

だけど、積荷強奪ないし、収奪3+2(´Д⊂グスン

後、リアルラックがあまりないみたい・・・




仕方ないので、略奪命令書集め

1220_1.jpg

まあまあ落とします! 特に提督は落としやすいらしいw

普通に沸くので幽霊船より全然いい!

他にも軍ジベ×2、武装ジベ×2のマジャパヒト艦隊からも出るのですが、

火炎弾がうざいし、紙が全然出ない(;´Д`)



 
マタラム私掠艦隊は略奪命令書以外にもこんなものを落とします!!

1220_4.jpg

ウコン染めモロ (採集+1、調達+1 ♂専用)

かなりタイトなシャツ♪ 丈も短いし~

欲しい方、あげますよ!




タイトルの話なんですが、

ジャカルタでちょっと得した気分が味わえる裏技(?)発見しましたw

1220_7.jpg

上からでも仲介人と話すことが可能!

ちょっと偉くなった気分が味わえますよw



ぽちっとお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



