fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今日も海事!

それもこれも強くなるため・・・漢になるために・・・!!


0123_2.jpg

水平射撃14にUP!! (@1でカンスト(*´д`*)ハァハァ)




ソロで修行をしてると、海賊被害のログが(;´Д`)

0123_3.jpg

5人もいるのかYO! 

君子危うきに近寄らずって事でPTで修行しよっとヽ(´ー`)ノ

・・・・・ 

チキンですが、何か!?

とりあえずPKに襲われると緊張してダメ(´Д⊂グスン

修理するつもりが、F9連打しちゃったりw




カリカットで募集シャウトがあったので参加して、

探検隊-香辛料クエ回しを1ターンして今日の修行終了

1回、提督で沈んでしまった(;・∀・)  

0123_4.jpg

砲術がもうすぐカンスト(*´д`*)ハァハァ

俺もこれで脳筋の仲間入りかな!? あんまり嬉しくない(゚Д゚;)



ぽちっとお願いしますm(_ _)m



今日、気が付いたのですがマナルとアングリアは砲術系の熟練度の入りが悪い!!

時代はムガール帝国艦隊がいいんだけど、沸きが(;´Д`)

それよりも兵器技術どうしよう・・・

スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 SUPER HERO, All rights reserved.