ADMIN TITLE LIST


たまには船員であるあっしに記事を書かせてくだせぇ~

船長の事はあっしが一番知ってまっさw

船長は水ばっか積んで、食料積まないこともしばしば・・・

こんなものでごまかそうとするしw

0125_1.jpg

赤い毒々しいお酒・・・

あっしらも爆発するかもしれませんぜ!



「船長、NPC相手に沈んで恥ずかしいのは分かり

ますが、周りに人いないかo(・_・= ・_・)o キョロキョ

ロするのはやめてくだせぇ~」





――――――――――――――――――――――――――――――――

やっと砲術カンストヽ(´ー`)ノ

 0125_2.jpg

長かった・・・後は水平、速射、弾道・・・ 

弾道がカンストするまで熟練度3万弱www 正直しんどい・・・

弾道ってランク上がると効果上がるんですか!?

発動時間が長くなるだけな気がするんですが(;・∀・)



ぽちっとお願いしますm(_ _)m



貫通どうしようwww 脳筋はカンスト必須!?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



