ADMIN TITLE LIST


今日、リスボンで開催されたオークションにこっそり行ってきました♪

本体はインドにいるので倉庫キャラでひっそりと(;・∀・)

主催はFairy商会 さん
(勝手にリンクしちゃったけどいいのかな・・・ ダメだったらコメントください)

↑のサイトに飛べば今日の落札価格が載ってます

今後のためにも一見の価値ありですぜw


んで、今日出品された紋章を一部掲載!!

0126_2.jpg

クロスソード紋章

これカッコイイ♪ 超( ゚д゚)ホスィ…



0126_3.jpg

ガネーシャ紋章 メデューサ紋章

これはよく分からないや(゚Д゚;)  



オークションに行くと、売買したくなりますねっw

でも、出すものが(;´Д`)

いちおうレアな紋章やアイテム持ってるんですが・・・

苦労してゲットしたアイテムはお金に換えたくないってのが本音で(;・∀・)

2個あったら出したいんですけど・・・w

どうやら俺は買う側かな!?


【おまけ】

0126_1.jpg

N鯖の教祖さまがこのイベントのためにE鯖に来ていたのでパシャ!!

名前が胡散臭いけど、本物です!!!



――――――――――――――――――――――――――――――――

えっと、LUPINはいつも通りに海事修行・・・


0126_5.jpg

やっと戦闘レベル59か・・・

正直、飽きました(;´Д`)

なので、気分転換にEUに一時帰国しよっと!! ε3=ε3=。。。へ(o ・∀・)ノ

日曜にヴェネで開拓ツアーやるっぽいし~w



カリカットの相場を見ると

0126_7.jpg

(・∀・)ニヤニヤ

さてと、サファ積んだから帰るぜ~~~~~









0126_6.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

明日のPKのいない時間にこっそり帰ります(゚Д゚;)


ぽちっとお願いしますm(_ _)m



封鎖とか勘弁(´Д⊂グスン  

商用クリッパーじゃ100%狩られるYO!





クロスソード欲しいなら、今度取れるところ教えるよーw
【2007/01/27 03:42】 URL | すー #JalddpaA[ 編集]

こんにちは♪ Fairy商会の者です。ご来場いただいたようでありがとうございました。オークションは、意外なものに高値がついたり、逆に値が上がらなかったり、その場その場の需要でダイナミックに値が動くところに醍醐味がありますよね。
それでは。
(P.S リンク等は全くOKです。あと、おそらく2番目の紋章はガネーシャではなくてメデューサかな)
【2007/01/27 10:59】 URL | 駒場の猫たん #mjPE0GIo[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

俺に収奪できますかね?(;・∀・)
積荷強奪ないし(´Д⊂グスン
【2007/01/27 17:21】 URL | LUPIN #-[ 編集]

こんにちは♪

運営お疲れ様でした!!

そうですね~。意外に高値が付いた物とかもありましたね!

ガネーシャは象でしたね(;´Д`)
間違えました・・・。
【2007/01/27 17:28】 URL | LUPIN #-[ 編集]

ひょええええ
( ゚Д゚)ヒョエー

私が(;´ρ`) グッタリ してる間に
なんかすごいLv&ランクに!

どうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2007/01/28 14:19】 URL | katze #-[ 編集]

フッフリ☆

インドか東南アジアで修行すればすぐですよ(;・∀・)

俺は肝心の兵器技術がまったく⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ



【2007/01/29 06:51】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



