ADMIN TITLE LIST



0127_1.jpg

・・・・・

え???

ってなったはずm9(・∀・)ビシッ!!



三日前の話なんですが、

0127_2.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


まったく期待もしてなかったのでビックリ(;・∀・)

WIKIにも海事爵位が4個目までしか載ってなかったので、

現段階では無理なのかと思ってたし・・・

前にもらったのが戦闘Lv52前後だったので結構早かったかな!?




ヴェネツィアに戻って、

0127_5.jpg

准男爵 (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ここまで来ると、裸でも会ってくれるらしいwww

それともモチェニーゴはこういうのが好きなのか・・・ 

アナタノコトガ スキダカラー  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 

ぽちっとお願いしますm(_ _)m



厳密に言うと、男爵いもじゃなくて准男爵いも 。・゚・(ノ∀`)・゚・。






うおおおおお!!!??
なんですとおお!
おめでとう(^▽^)ございます!

イモ男爵さま~~!!??
(´д⊂)‥ハゥ
【2007/01/28 14:16】 URL | katze #-[ 編集]

アリガト!(´▽`)

イモ男爵・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
【2007/01/28 19:36】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



