ADMIN TITLE LIST


この世の中には、恐怖を取り除いてくれるありがた~いお守りがあるらしい・・・

これを探し求めて三千里w (12000kmくらい!?)

ついに見つけたぜwww  これで恐いものなし!!

ぬふふふふ!

(お宝とのご対面タイ~ム♪)

こ、これは









0127_3.jpg

JOUNOUHIN!!!

これが稀代の冒険家が探し求めたお守りか・・・

実に素晴らしいw

・・・・・

ただ単にカリカットから持ち帰ったコショウとサファで作っただけです(;・∀・)

ソロPKならいいんですが、艦隊で来られると勝ち目ないので(´Д⊂グスン

それにしてもPK泣かせのアイテムですね・・・

無言で襲うPKに使うぜぇえええw



――――――――――――――――――――――――――――――――

ヴェネツィアの広場にて

0128_3.jpg

一緒に納品しない?
(載せられるサイズ上、なぜか孤立してますが周りには人がいっぱいいましたw)

この格好なら来るはずっ・・・!! 来ないわけがない!!!

声掛けたいのは山々なんだけど、ちょっと照れて掛けられないだけなんだなw

まったくかわいい奴らだぜ・・・。

・・・・・

仕方が無いのでNシャウトしてみたら、あっさり5人集まりました!
(普通に引いてただけなのは言うまでもないが・・・。)




カラカスに納品する物

0128_1.jpg

ジュエルターバン!!

この姿でも縫製はちゃんとできるw

いちおうマント&ダブレットより商業度UPするらしい!



嵐やPKに遭うこともなく、カラカスに到着

0128_2.jpg

アイテム枠の関係で10個しか持てず・・・

1回に5個までしか納品できないので、一番近いウィレムスタッドをブメするわけだが、

出航所出てすぐに曲がると、座礁します(;´Д`)

すでに2回やってます。。。 



総勢40人前後の方が今回のカラカス開拓ツアーに参加したみたいで、

ホントお疲れ様でした!

こういうイベントは定期的にやりたいものですねw
  
領地にオパールとエメラルドが出るわけで、早く出したいものです

とりあえず銀行を。。。


ぽちっとお願いしますm(_ _)m





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



