ADMIN TITLE LIST


インドへ行くのでいろいろな準備 (18:00)


のはずがなぜかネオチ・・・


インドへ向かうべく定期船に乗り込む! (20:00)


ケープ到着まで時間がかなりあるので、ちょっと仮眠・・・


のはずがなぜか爆睡 zzz



(現在 23:40)



0129_1.jpg









0129_2.jpg

1日、オワタ\(^o^)/


自力で行く気にもなれないので、このまま乗ったまま明日まで放置w

やってられんわ(;´Д`)



これ押してやってください(´;ω;`)ウッ…






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



