ADMIN TITLE LIST


今日から海事修行を再開したんですが、

インドのマナル海賊とアングリア海賊キャップ掛かった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので東南アジア行ってみたけど、人が多くてまともな敵と戦えなかった(´Д⊂グスン

マタラム私掠艦隊(ガレアス×2)ですら狩れない状況!

それにしても征服者が沸かないしw 

もちろん2,3回は沸いたけど、先客が・・・

4時間近く東南アジアで海事してて、狩れたの1艦隊だけ!! 

持ってた略奪命令書全部使ったけどダメでした(;・∀・)

重装船尾楼( ゚д゚)ホスィ…

まあ、海事修行しながら気長にやって狙いますよ!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



