ADMIN TITLE LIST


最近(?)の海事は収奪に始まって、収奪に終わる感じです!

途中、あまりにも征服者がいないので普通に海事しますが(;・∀・)

どうやらリアルラックがないみたい(´Д⊂グスン

今日、略奪命令書を落とすマタラム私掠艦隊を88隻沈めて、

略奪命令書枚しか手に入れられませんでした・・・

その1枚を征服者に使うも、不発!!

┐(´ー`)┌

日ごろの行いのいい俺が何で・・・_| ̄|○
(そこ!! え!?とか言わないw)

こんな調子じゃ重装船尾楼取れるのはいつになることやら・・・



――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は珍しい(?)NPCを発見したので、その時の一部始終をどうぞ!

征服者を探してる途中、何やら普段見ないNPCを前方に発見!!!

ん?  何だあれ???

あ、あれは・・・もしや・・・!!


0131_2.jpg

モルッカ海賊 (レア艦隊)

これがナックスイン落とす奴らですよw

初めて見ました♪ 征服者より数段レアです!!

でも、変だなぁ・・・ WIKI見ると5隻艦隊のはずなのに???

( ゚д゚)ハッ!

がいないw 誰かがDだけ倒したのかな!?



おっと、長くなってしまったがとりあえず奇襲w

成功!!! 野郎ども、いくぞ~~~~

うほw 砲撃痛てぇ~(;´Д`) ちょっとやばいかも(゚Д゚;)

何とか混乱してるやつと白兵できたぜぇえええええ

ナックスイン、щ(゚Д゚щ)カモォォォン









0131_1.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかく奇襲成功したのに・・・嵐ですか・・・

船員減るのでとりあえずログアウトw

(2分後)

戻って来て再チャレンジ!!

機雷と大砲で弱らせてから白兵戦持ち込んで火炎壺大作戦だなw

大砲ド━(゚Д゚)━ ン !!!  

あっ・・・ クリで死んじゃった(;´Д`) 

死んじゃったものはしょうがないw 次、次!!!

(敵船が迫ってくる)

砲撃マジで痛い(´;ω;`)ウッ…

ちぬwww 修理連打!!

浸水したまま白兵に・・・ ちょっとピンチw

沈みそうになりながらも何とか拿捕して、残る2隻!

・・・・・

ここで気が付いたんですが・・・資材が切れそう・・・

距離を離しながら敵を弱らせつつ、白兵に持ち込みもう1隻拿捕w

残り1隻!!! 

(船のHP:300 資材2)

何とか距離を詰めて、白兵にまで持ち込んだぜぇええええ

(船のHP:15 資材0)

勝ったぜ(  ̄ー ̄)*キラン 









0131_3.jpg

って普通は思うじゃん!?

こんな事ってあるんですか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

笑いの神様とかホント勘弁してください(´Д⊂グスン 

今は降りて来なくていいですからっw 


嵐が去った後、

名工の大工道具で耐久回復して残り1隻を拿捕しましたが出ませんでした!

結果は同じかもしれないが、

ちゃんと奇襲成功してる状態で4隻拿捕したかったよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



最後までお付き合いありがとうございました!

よかったらぽちっと押してください



自分の文章読み直して思った事があるのですが、

「1人で楽しそうだなwww」

スポンサーサイト




めっちゃたのしそうです(´∀`*)
*奇蹟をよぶ不思議な海洋深層水*
配達行きましょうかっっっw
【2007/02/01 09:33】 URL | katze #-[ 編集]

自分でもそう思います(;・∀・)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
東南アジアまで届けてもらうと法外な値段で売られそうだ(つд⊂)
【2007/02/01 22:28】 URL | LUPIN #-[ 編集]

アレはソロだとマジで痛すぎw
僕も2回狩ったけど、何度沈んだことかzzz

でも楽しそうでいいなあw
【2007/02/02 00:36】 URL | すー #JalddpaA[ 編集]

やばいですよね(;´Д`)

収奪する時は出たらいいなぁ~って期待しながら狩ってるので楽しいです♪
【2007/02/02 18:55】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



