ADMIN TITLE LIST


征服者探しに時間を費やすのが少々バカらしくなってきたので、

まともに海事してます。

メインはマタラム私掠艦隊(ガレアス×2)ばっかり砲撃で戦ってます!

略奪命令書が出るってのもありますが、砲撃で倒す場合すごい時間効率がいいw

だから、ライバルも多いですが(;・∀・)

20時~21時と比較的ライバルが多い時間でも1時間で8000近く入ります

沸きが良いし、砲撃のみで430もらえます!! (戦闘59の場合)

経験値の点はすごく評価が高いんですが、

今考えると昨日のアップデートからなんですが・・・

如何せん、

略奪命令書が出ないwww

昨日1枚出たって言いましたが、違う敵だったかもw

昨日と今日の合計で150隻近く倒してるのにあやふやな1枚のみって(´Д⊂グスン

アップデートで出なくなったんですかね!? 

ホント勘弁してほしい・・・




後は今日撮ったSS紹介♪ 

カリカット→東南アジアに来る時にやった冒険クエ

0201_1.jpg

海事ばっかやってる時に冒険すると癒される!

息抜きしたくなったら東南アジア方面の冒険クエやるかな




ジャワ海にいるネーデルNPC

0201_2.jpg

こいつらがデブマネキン落とすやつららしいw

ネーデルの敵対度が上がるの嫌なので狩りませんでした(;´Д`)



今日もぽちっとお願いしますm(_ _)m








自分も先日からジャワ海で狩りしている者ですが、マタラムからはそこそこ略奪命令書もらってます。
拿捕と砲撃と半々くらいですが、2隻に1枚くらいで割合で出てるような・・・?
1晩で30隻くらい狩って15枚程貯まりました。
マタラム討伐クエ受けたりしているのでライバルになりますが、征服者共々がんばってください!(^^
)ノ
【2007/02/02 18:12】 URL | ライバルA #-[ 編集]

おお、出るんですね!

それを聞いて安心しました
未だに1枚しか出てないもので(;・∀・)
リアルラックが無さすぎなんですかね・・・

お互いがんばりましょ~
【2007/02/02 18:56】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



