ADMIN TITLE LIST


今日から兵器技術上げも兼ねて、フィアットで海事!!

おっと、フィアットとは

0202_4.jpg

作戦用コルヴェット (旋回が落ちないギリギリまで増量!)

前のコルヴェットは商会員のpierさんがコレと交換してくれました(TдT) アリガトウ

しかも、俺好みに増減してあって至れり尽くせり!!!

兵器技術3なのでまだ仕込み爆弾(航行技術3、兵器技術4)が使えない(;´Д`)




さくさくガレアスを沈めて

0202_8.jpg

まあ、このくらいなら簡単に上がりますね

8までは遠いですが・・・




せっかく仕込み爆弾が使えるようになったので

0202_7.jpg

別に仕込み爆弾使っても混乱はしませんよ!

混乱してる状態じゃないと瞬殺されるので(;・∀・)

ちなみに自動発動じゃないので、スキル使用しないと発動しません。




肝心の効果は

0202_6.jpg

自分も喰らってるんですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ランク9の効果です! 

どうやら航行技術ランクも加味されてるようで9でした(  ̄ー ̄)*キラン

正直なとこ操船強化よりはいいけど、破壊工作ほどの効果はないですねw



これ押してもらっちゃってもいいかな(´∀`*)



続きには俺の自己満足的SS集なので興味ない人は見ないでいいです( ; ゚Д゚)



――――――――――――――――――――――――――――――――

あなたも好きねぇ~w  

せっかく来てもらったんだから見ていってくださいな!


0202_1.jpg





0202_5.jpg

水平、速射、弾道がカンストが見えてきたぜぇwww

だけど貫通が・・・10で止まってるんだけどどうしよう(;´ρ`)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



