ADMIN TITLE LIST


今日は節分の日♪  (更新は0時過ぎてるのもう2月4日ですが・・・)

節分と言ったら・・・

そう! 豆を撒かないとwww

正式には煎った豆じゃないといけないみたいですね!!

そんなの無いから、これでも喰らえっw



鬼は外!!!

0203_3.jpg

俺の豆鉄砲喰らえ~~~~

クリティカルだぜw  HAHAHA!




福は内!!!

0203_4.jpg

重装船尾楼 щ(゚Д゚щ)カモォォォン

・・・・・

( ; ゚Д゚)アッ

普通に福の神狩ってた・・・罰が当たるな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今年の豆まき (完)




ここからは中の人の話なんですが、

恵方巻きは関西の風習だからやらないぜw って思ってたんですが
(別に関西が嫌いとかってわけじゃないですよ むしろ6年近く住んでたし好きです)

今年、流れに負けて買っちゃった! (そんなにミーハーじゃないのに・・・)

恵方向いて、目を瞑って頭の中で願い事をしながら無言でモグモグ・・・w 

( >Д<;)クッ クルシイ・・・  

ちゃんと完食しましたが、普通に喉がパサッパサに(;´Д`)

もうやりたくねぇ・・・

これ途中休んで水も飲んじゃいけないんでしょうか!?

誰か教えて plz


今日もぽちっとよろしく ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



また続きは超自己満足SS集なので興味ない方は読まないでください!



――――――――――――――――――――――――――――――――

今日もガレアスをさくさく沈めて


0203_5.jpg

いやぁ~結構遠かった・・・ やっと60の大台にヽ(´ー`)ノ

このまま62までガレアス沈めていきますよ!

24時間やればいける計算だけど、途中脱線しそう(;・∀・)

重装船尾楼も欲しいしw




こっちの方は苦しかった

0203_6.jpg

途中ペチペチしたりしながらやっと水平射撃カンスト!!

水平がカンストしたので発動スキルを速射・弾道・貫通にしてみたんだけど、

水平使ってないからダメージと命中率が落ちる・・・

当たる弾が少なくなるのでどうしても熟練度の入りが悪くなってます(;´Д`)

いちおう弾道もスキルが上がるにつれて、命中率上がるらしいのにw

水平を使った方が1.5倍以上の効率の良さだったら使って、

残り2つの枠を順番にローテーションしながら上げるかな

検証してみます





ふぉお!がんばってますなぁ
なんかもう別世界の人ぽい(つД`)
LUPINさんに護衛して
貰えばいいか( ´,_ゝ`)イ ヒ
うしろでピヨピヨしてますので
よろしくね!(☆∀☆)キラリン
【2007/02/04 07:22】 URL | katze #-[ 編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そんな事ないですよ(;・∀・)
剣術系ダメですし!

任せてくだせぇ~(>Д<)ゝ”
俺には上納品という最強の武器があるのでw
【2007/02/04 12:43】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



