ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

携帯で連盟情報をハラハラしながら見てるLUPINです!!

大海戦に出たいんです・・・

爵位が欲しいんですw 

今、二等勲爵士なので、後3つで・・・騎士・・・

酒場のマスターから名前で呼ばれたいwww



今日はアドリア交易ばっかしてたからネタがない・・・

っていうのは20時までの話w

アドリア交易してる中、商会員の人からこれを聞いたのでSS撮りました!(ネタ、ありがと~w)

20061003230209.jpg


ひ、ひっかかってる・・・

NPCでもミスするんだ・・・ 

コー○ーはホント適当ですね~www


しばらく続けてて、持ち合わせの料理がなくなったのでヴェネに戻って商館を覗いてたら


Σ( ゚д゚)


発掘家の宝箱が売ってるじゃないの・・・

アカデミー大会でもらえるやつですよw

ホルスの杖が出てきたやつです・・・

3Mだったので即買い(/・ω・)/


20061003231321.jpg


ハアハア 開けてすごいの出てきたらどうしよう!?www (中の人かなりポジティブです)


とりあえずポチッっと開けてみました!


20061003232209.jpg



・・・


ペガサス キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


やべぇwww ホントに出ちゃったよw

どうしよう・・・


とりあえず


20061004000210.jpg


装備してみたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


つーか、まだNPC引っかかってるよ・・・ 

誰か助けてあげてくださいw


装備してみてわかった事は・・・

あんまりカッコよくない・・・

ヴェネ紋章(金獅子)とグレートパイレーツと比べると微妙w

売ろうかな!? 値段が下がったって聞いたからいくらで売れるかな?w

なので価格に詳しい人教えてください! もしくは( ゚д゚)ホスィ…って人も!

コメントかtellでお願いしますw


ちょっとびっくりした人、押してやってください
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



