ADMIN TITLE LIST


久しぶりにEUに帰還!

商会イベントで記念撮影をしようってことになったので帰ってきました

やっぱり安全海域はいいですね♪ 平和的でほのぼのしてて・・・

宝石満載でザンジバル経由でヴェネに到着!! (カテ4、26枚( ゚Д゚)ウマー)

嵐に3回も遭いましたよ(;´Д`)  荷崩れしなかったからよかったけど・・・

商館を覗くと、

出してあった宝石が完売!! ホクホク(´∀`*)



21時に再びINして、記念撮影をパシャリ

20070206023803.jpg

なぜかkaedeさんが柱の影から(((( ;゚д゚)))

普段使わない商館を有効利用! (こんな事にしか使わないけどw)



場所を移して、スフィンクスの前で

20070206031615.jpg

これメチャ大変だった(;´Д`)  

文字のタイミングがなかなか合わなくて・・・

回線の状況とかも関係してくるからかなり時間掛かりました!!

そんなわけでこれからもLUPIN、『☆泡姫☆』共々よろしくm(_ _)m
(名前は初代会長が( ; ゚Д゚) 別にいかがわしい商会じゃないですよw)



――――――――――――――――――――――――――――――――

アップデートがあったものの全然実感がない(;・∀・)

もう少し工夫があってもいいような! 頼むぜコーエーw

せっかくEUに帰ってきたので執事クエをやる事に!!



リスボンにて

0205_1.jpg

ロリキャラ♀のマリア!! もしかして一番人気!?

俺はソフィアでいくかなwww



ロンドンにて

0205.jpg

(゚Д゚ )ハァ?  何この中華が喜びそうなクエは(#゚Д゚)

どう考えたって事前に用意しておくか、商館かバザーから買うしかないじゃないかw

風貌は商館の秘書みたいなやつです(;・∀・) (メガネおぼっちゃん♂)



ジェノバにて

0205_3.jpg

商会のhiroさんに紹介してもらいました♪



旅芸人一座に情報を聞いて、郊外の廃墟で

0205_4.jpg

こいつは見てないから風貌分からない(;´Д`)

名前はヴィト たぶん♂  あんまり興味なしw   



とりあえず終了~

3つのクエ全て街中で終わるので非常に簡単なのでやってみてください!

気分転換になりますYO

その内、執事の着せ替えとか色々できそうな予感・・・

恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル 


これ押してくださいな!







ナイヨウナイヨぅ!
(洒落じゃないからねっ)
【2007/02/06 03:02】 URL | vivace #-[ 編集]

まだ編集中の時でしたか(;・∀・)

【2007/02/06 23:29】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

゚.+:。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゚.+:。
お察しの通りヴィトは♂
うちに写真UPしてますから
お暇なときに見てみてくださいw

ε===┏(´━`)┛
【2007/02/07 03:12】 URL | らんち #-[ 編集]

見させていただきました♪

それにしても冒険すごいですね!
海事飽きたし、冒険したい・・・
【2007/02/07 19:45】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



