ADMIN TITLE LIST


定期船でカリカットに到着。

とりあえず探検隊でもやろうと思って洋上に出たら・・・

何やら不穏な艦隊が Σ(´Д`lll)

青ゾーンギリギリまで出てみると、

何やら赤くてこわ~い集団で近づいてくるじゃありませんかw

検索してみると、18・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなんじゃ海事できないじゃないか!

くっ・・・俺に1対5でも余裕で勝てるパワーがあればっ・・・!!

う~ん

これはテクニックっていうより数の差が圧倒的すぎて無理だ。

ならば、こんな船さえあれば・・・







20070207014212.jpg

波動砲で一撃なのにっ・・・!!

・・・・・

とくだらない妄想をしながらログアウト(;・∀・)

結局、俺はスーパーヒーローの器じゃないらしいw
(何度も言ってるけどこういう意味でタイトル付けたわけじゃないですからね)


俺に波動砲ならぬこれを喰らわせてください!



明日、公式で大海戦告知があるとみた(☆∀☆)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



