ADMIN TITLE LIST


東南アジアにて海事再開!

とりあえず前疑問に思ってた、速射・弾道・貫通でも水平発動させてる時と熟練度は大差ないです。

大砲が14門だからかな!? (ダメージはもちろん下がります)

1基の大砲から発射される砲弾の内1つでも当たれば熟練度になるみたいだし。

速射or弾道がカンストするまでは水平使わないでがんばる事にします!!

後、気になるのはペリエとキャノンで貫通の熟練度が変わってくるのか!?

これも検証してみようかと思ってます!



今日もガレアスいじめてたらPCから強襲( ; ゚Д゚)

焦ったけど、船は互角の底耐久の戦列!

ラクラク撤退できる位置だったけど腕試しに戦う事にヽ(´ー`)ノ

水切れがちょっと痛いけど・・・

作戦としては機雷踏んだ瞬間、砲撃!!!

(いっぱい機雷を撒きながら、大砲で牽制しつつおびき寄せる)

ペリエだから思ったより喰らわない(;´Д`)

でも機雷踏ませて→すかさずフルファイヤー→白兵 

(敵HP:230前後) 

俺は普段海事してる時は戦列を船員減らして使ってるんです(;・∀・)

(船員120vs150)

とりあえず突撃されるとみて黒太子の旗(防御)

え???  略奪命令書ですか(;´Д`)

こうなったら火炎壺で拿捕するか(☆∀☆)キラリン

(喰らえ!)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 43しか喰らわない

あっちはまた略奪命令書・・・

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!  追加特大スパンカー奪われたw

こうなったらせめて拿捕したい・・・

(敵HP:100前後)









ラスト1回で拿捕のとこで逃げられた(´Д⊂グスン

機雷撒いたけど、実らず修理連打されて終了。。。

ま、まけた・・・_| ̄|○



俺のPスキルがなかったのは認めるが、

0207_1.jpg

妨害覚えてたら変わってたはずw

ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

早く妨害試してぇえええええw


押してやってくださいな!






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



