ADMIN TITLE LIST


征服者が消滅するのは仕様ですか!?w

どういう事かと言うと、


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

NPCの沸きポイントを何箇所もウロウロ・・・

お!!!

前方に戦列艦発見!! (*´д`*)ハァハァ

装備を変えて、副官の担当を見張りにしてっとw

(征服者に近づく)

ん!?  征服者ちゃんどこへ???

消えた(;´Д`)

マジでがっかりします。。。

バンダ海でかなりやられてるんですがw 

まったくどうなってるんだか ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ほとんどINしてないので特にネタなし・・・






見れてるだけマシですよ・・・

僕は2日3時間ほどの狩りで
1回も見てませんが?( ´,_ゝ`)
【2007/02/09 01:48】 URL | すー #JalddpaA[ 編集]

 ぶろぐ発見したのでご挨拶に来ました! サンジョルジュのイスパとの差が3%になっています。泡姫の皆にも投資の方をお願いします
【2007/02/09 05:15】 URL | 長宗我部元親 #SFo5/nok[ 編集]

そういうものですか(;・∀・)


俺の中で見えて消えるのは

A「あのさぁ~・・・ やっぱいいや。何でもない忘れてくれ!」

俺「気になるじゃねぇかw」

と同じ感じです(;´Д`)
【2007/02/09 16:52】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

おお~♪いらっしゃいです!

いちおう声掛けてみますけど、
あまり期待しないでくださいね(;・∀・)
【2007/02/09 16:56】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



