ADMIN TITLE LIST


突然ですが、ここで問題


あなたは商用クリッパー(船員は21人)に乗っています。
危険海域でラ・ロワイヤル(先制攻撃が使える)に襲われてしまいました!
逃げようとしてけど白兵戦になってしまいました。
(上納品は持ってないものとします)


あなたならどうしますか?



――――――――――――――――――――――――――――――――

撤退の鐘を使うって人が多いと思いますがダメですよ!

相手が先制なので必ず喰らいますよ(;´Д`)


後は防御(黒太子の旗)を使うってのも仮に相手が突撃してきても、

基本攻撃力が高いので削られて2ターン目には拿捕されるし、

たいていは戦術もしくは銃撃を使ってくるので良くない



答えは撤退ボタンを押す

0210_1.jpg

これで撤退成功した場合は相手が先制攻撃使えても被害なしで撤退できるんですよ!

知ってました!?

撤退の鐘より撤退率は低いですが、この場合は別!

・・・・・

とまあ、微妙な知識をクイズに(;・∀・)

あんまりINしてないし、してもNPCイジメばっかでネタがないんです・・・。



「コルヴェットでマタラム私掠艦隊を倒しました。強かったけど、倒せたのでよかったです」

と小学生の日記みたいなものも書けないし!


ギャグ的な事やサプライズとか起きないかなぁ~

重装船尾楼を一気に5個ももらえました!とかw

ちょこちょこ狙ってけど未だに取れない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フレから聞いた話では圧延鉄板50枚に1個くらいの割合でもらえるはずなのに・・・

リアルラックがないのかな(;´Д`)

次の大海戦いつになるか分からないけど、それまでには手に入れたいぜ!


これ押してもらってもいいですか!?







何もしない。

フムフム、勉強になりました。

【2007/02/10 23:39】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

なるほど・・・仕込み爆弾かー・・・
勉強になりました
【2007/02/11 00:18】 URL | #EDpCAGVc[ 編集]

>>hiro☆

最後まで諦めないで撤退ボタンに賭けてください(´∀`*)


>>名無しさん

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
仕込み爆弾使ってるのは、たまたまそのSSしかなかっただけです!
クリッパーは仕込み爆弾使えないですし・・・
撤退ボタンを使うって事です(;・∀・)
【2007/02/11 01:30】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



