ADMIN TITLE LIST


公式でチャプター3の内容が発表されましたね!

なにやら複雑だし、これで出しつくしてなければいいけど・・・

大投資戦とか専用艦とかあるみたいだし( ; ゚Д゚)  どうなのこれ!?

まあ、ちょっと楽しみではあるかなw



昨日、ヴェネの会議があったので出席したんですが・・・

その時の俺の一部始終をw


(20時ごろ)

そろそろINして教会にキャラ置いておくか。

(20時半ごろ)

放置してご飯食べてくるかな・・・

(20時45分ごろ)

うほw 結構人集まってるな!
でもまだちょっと時間あるし、それまで仮眠・・・

(23時半ごろ)

( ゚д゚)ハッ!  

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人がいない・・・どうやら終わったらしい(つд⊂)エーン 
 
しかも、「模擬大会やりま~す」とか言う楽しそうなログが残ってるし・・・

┐(´ー`)┌ヤレヤレ


ぽちっとお願いします





――――――――――――――――――――――――――――――――

0210_3.jpg

やっと覚えたぜぇええええw

後は兵長担当だと火炎弾防御覚えるみたいだけど・・・正直いらね・・・

NPCにしか使わないような(;・∀・)

とりあえず交易35にして『貴金属+1』覚えさせたい!!

けど、レベル30から上げるのきついからいつになる事やら・・・






( ´-`).。oO(。。。

バンダ海で2日も待ってたのに・・・

来ないから先に狩っちゃったよ・・

【2007/02/11 16:19】 URL | すー #JalddpaA[ 編集]

 バンダに来て、30分で獲れてしまいましたm(_ _)m
【2007/02/12 00:16】 URL | 序盤に #-[ 編集]

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
申し訳ないです><

最近ちと忙しいので(´Д⊂グスン
【2007/02/12 18:30】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

ウラヤマシイ・・・

もう4つ目ですか?(;・∀・)
積荷強奪+運の差ですか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/02/12 18:31】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



