ADMIN TITLE LIST


今日、大道芸を目撃!

いちおうプロらしく、とりあえずすごかった!!

一番すごいと思ったのは拘束衣を着て、縄で縛られてるのに抜け出しやがった( ; ゚Д゚)

アメリカの囚人は一見の価値ありでしたぜw
(本物の拘束衣はもっときつくて絶対抜けられないようになってるんだろうけど・・・)

このパフォーマンスをやる前に

これ抜けられたら盛大な拍手とよかったらお金入れてください!って言ってたんだけど、

抜けた瞬間、客の帰るのが早いこと、早いことw

散々見てたのにかわいそうだろ(;´Д`)



「これでメシでも食いな!」

LUPINはそう言って、五千円札を折りたたんで帽子にそっと入れた。

「あ、ありがとうございます」

大道芸人はあまりにも嬉しくて感極まっていた。

声が裏返りながらも今出せる精一杯の声で礼を言った


その礼を聞いたLUPINは颯爽とその場を去ったのだった。










んなわけねぇwww

こんなかっこよくなれません(;´Д`)

いちおう入れましたけど・・・






突然ですが相互リンクお願いできないでしょうか。
当ブログはこちらです。
http://www.motenanpa.com/
検討お願いします。
【2007/02/13 14:32】 URL | 33歳のおっさん #-[ 編集]

申し訳ありませんが、アダルト系のブログの方とはお断りしてます。
【2007/02/13 20:42】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



