ADMIN TITLE LIST


船尾楼 いつになったら 遭えるのか   

こんばんわ~ いつになっても重装船尾楼に遭えないLUPINです(´Д⊂グスン

買った方が早い気が・・・

見つけて(・∀・)ニヤニヤ  なるけど、圧延鉄板しか来ない(;´Д`)

圧延鉄板の逸品が来てもうれしくないYO!!

略奪命令書集める→征服者を狩りに出かけるの黄金パターンも飽きた~~~~

圧延鉄板50枚に1個くらいの確率で来るはずなのにwww

ヽ(`Д´)ノクレヨ



――――――――――――――――――――――――――――――――


0215_1.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

変なマーク付いたwww

でも、ちょっとドクロマークがかっこいいかもw


海賊に襲われて負けたのに付きました(;・∀・)

どうやら、PTに海賊がいる場合負けても緑旗が付かないです!

PKは粘着される可能性高くて大変ですね・・・



ちょっとスリルのある海事ができました!



スポンサーサイト




あるある!わたしもよくある
あのマーク
かっこいいけど危険なのよねぇ
(つД`)
重装船尾楼取れちゃう踊り
おどっときます。

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
【2007/02/16 05:33】 URL | katze #-[ 編集]

仲( `∀´)v(・Д・`*)間

あのマークあるとアイツPKKしようとして負けたんだってなってちょっと嫌ですね(;・∀・)


もうそろそろ重船尾楼出て欲しいです(´Д⊂グスン
【2007/02/16 20:29】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



