ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

大海戦、ヴェネが出られるのでちょっとウキウキしてるLUPINです!

それにしても僅差でヴェネが勝てたみたいですね!!

フレが言うには13時25分頃は双方イングが87%で並んでたとか・・・

危なかった・・・

そもそもコー○ーがこんなクソなルール作らなければいい話だったのにwww

イングのみなさん、あまり役に立たないかもしれませんがよろしく \(^o^)/



今日はINして、アドリアが悪かったのでぶらぶらしてました・・・

大海戦があると言うことで勘を取り戻すためにフレと21時から模擬!!

2対2でやる予定だったけど時間になっても2人来なかったのでフルンディングさんと1対1でやる事に!!

20061005010200.jpg


ガチです!!! (中の人、負けず嫌いw)

大砲:カロネード14門×5基

船首砲:船首エンジェル砲

船尾砲:船尾カロネード

帆:メインフルリグドセイル×1とミズンステイスル×3

船首像:ファフニールの像

追加装甲:鉄板×3

追加兵装:大型船尾楼×2(2つで攻撃力+60(/・ω・)/)


模擬中のSS、1枚しか撮れなかったwww

戦闘に夢中で、すっかり忘れてた(;´Д`)


1戦目はやばかった・・・ 修理が疎かになって普通に敗北w

2戦目はクリを撃ち込んで"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

3戦目は長期戦になり、俺が弾薬切れでフルンディングさんが資材切れに・・・ 白兵で火炎壺連射で勝利!!

4戦目も長期戦になり、俺が機雷を踏んで敗北・・・

ここでお互い船を乗り換える!!

俺が軍用ジーベック、フルンディングさんがラ・レアルに

5戦目は超長期戦から白兵、お互い10人以下になって何とか拿捕して勝利!!


それにしても戦闘レベル、スキルがほとんど一緒なのでかなりいい勝負ができましたヽ(^∀^ )ノ


そして、集まったので2対2に


20061005013723.jpg


SSはこれ1枚。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラ・レアル2隻 対 商大・軍ジベ (かなりおかしな組み合わせw)


結果は1勝1敗!!!

それにしてもいい勝負でしたw



今日は模擬しかしなかった・・・ 

久しぶりに模擬したけど、やっぱりおもしろい♪

おもしろいんだけど・・・ ただねぇ~・・・

船部品がボロボロ(´Д⊂グスン

大海戦までに買い直さないとwww 


大海戦まで1日しか準備の時間がないので明日は準備で潰れそうw



大海戦にワクワクしてる人もそうでない人も押して~><







模擬お疲れ様でした。お互い商人なのでスキルレベルも差が無いのが良かったのかもしれませんね。本番ではお互い全力を尽くしましょう^^
【2006/10/05 02:15】 URL | フルンディング #-[ 編集]

そうですね^^ 
どっちかが修理優遇職だったら差が出たかもしれないですね

がんばりましょうe-281
【2006/10/05 02:23】 URL | LUPIN #-[ 編集]

模擬・・・野蛮ですなぁw
貴族になると野蛮な事はしないものですwww
【2006/10/05 07:30】 URL | 序盤に #-[ 編集]

ぶはっw
そう来ましたか・・・ 
上級騎士爵の序盤にさんに言われるといい返す言葉がないですwww
【2006/10/05 12:14】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



