ADMIN TITLE LIST


まだまだ使えるのに・・・もったいない・・・。

ワンガリ・マータイさん が知ったら嘆きますよw

ホントもったいない!



そんなわけでまだまだ使えるものを再利用するべく回収

0219_1.jpg

バンジェルマシンから西に行った修行場はかなり拾えます!



拾った物を道具屋に持って行けば・・・

0219_2.jpg

結構なお金に♪

ずっと海事やってると消耗ばっかりですが、

拾った物を売れば船員の給料や水・食料、資材くらいにはなります!

捨てる奴の気がしれないぜ!!!

お金捨てるヤツはいないけど、まだ価値のあるものを捨てるヤツはいるんだもんなw

たまに圧延鉄板も落ちてます・・・ 

110Kですよ! どうなってるんだかヽ(`Д´)ノ

もっと物を大切にしないと! 

ホント困ったもんだぜw

名前出るから誰が捨てたか一発で分かるんですぜ!!!

まただよ・・・ 今度はどいつだ!?









0219_3.jpg


あはははは(;・∀・)



これ押してやってください



ちょっとフリが長かったかな!? 




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



