ADMIN TITLE LIST


征服者が沸く瞬間に出くわしたんですが、

その1分後!

消滅しました・・・

何でこんなすぐに消えるんですかね!? 

そんな話はどっちでもいいんですが、略奪命令書53枚使ったけど不発(´Д⊂グスン

奇襲もしたのに・・・。

リアルラックがなさすぎるらしい(;´Д`)

やってられねぇYO!!

スポンサーサイト





あれ??(つД`)ゴシゴシ

おなじ記事がだぶって見える?
涙でにじんでるのかな?

こんどは重船尾桜を狙ってみたらどうかな!すぐ出るかな(〃▽〃)ドキドキ
【2007/02/21 06:59】 URL | katze #-[ 編集]

あれれ?

何でだろ・・・ 普通に気が付かなかったです(;・∀・)

(((( ;゚д゚))) 桜!?
それは取っちゃいけない予感がw
【2007/02/22 16:09】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



