ADMIN TITLE LIST


今度のアカデミー大会では150pt以下での開催みたいですね!

論戦で使えるカードをメインで発見して来たとは言え、

発見物491個の俺には無理な気が・・・

賞品もUPするってw 

王冠マニアな俺には酷な話だぜ! (とっつぁ~ん)

とりあえず策を考えてがんばるかな!!

+12ptのコンボと1ptカード3枚コンボが鍵を握りそうな予感・・・

カード集めも何気にしんどい



――――――――――――――――――――――――――――――――

今日はインド人もびっくりするくらいがんばりました! 
 
その甲斐もあって、

0222_1.jpg

戦闘LV62にUP♪

やりました!! 

念願のラ・ロワイヤルに乗れるように ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ただ・・・先制攻撃はまだ使えません・・・

兵器技術@6000(;´Д`)

マタラム2隻、沈めても28しかもらえないので@215艦隊も。。。

かなり鬼なんですが(´;ω;`)ウッ…

使えるようになる頃には戦闘63になってる気がwww

どうしよう。。。


これ押してもらってもいいですかね!?







おおおお!
おめでとうございます!!
(´Д`;)<よく頑張った!


現場で張ってて
くっついてれば良かったなぁと
思う私はゲドーですかね
( ´,_ゝ`)イ ヒ
【2007/02/23 13:55】 URL | katze #-[ 編集]

ありがとうです!

まだ海事する予定なので都合が合ったら一緒にやりましょう♪
【2007/02/23 18:04】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



