ADMIN TITLE LIST


体中、痛い・・・。

スノボやってて筋肉痛になったんですがまだ痛みが(;´Д`)

毎年行ってるけど、ここまで痛くなったのは初めて。。。

日ごろの運動不足のせいだと思われますw  

うう・・・痛い・・・。

でもすごく楽しかった(´∀`*)

やっぱりあの爽快感は病みつき!!

たまにはスポーツもいいですな~ 

景色はキレイだし、空気もおいしいし!!!

って言いながら、リフトに乗ってる間は携帯で副官鍛えてました(;・∀・)

もう一種の末期患者ですな ┐(´ー`)┌



続きは自己満足100%、SS集にw


――――――――――――――――――――――――――――――――

体が痛くても、大航海はできる!!

ってなわけでまた修行に戻りました・・・


やっと転職の目処が立ちました!

結構大変だったけど、他のスキルに比べれば楽だったかな(;・∀・)

0227_2.jpg




(´;ω;`)ウッ… 通り過ぎたwww

0227_3.jpg




そして待望の!!!

0227_1.jpg

これはすごい辛かった・・・

これでラ・ロワイヤルに乗って先制攻撃が使えるようにw

後は貫通と操舵で転職できる♪


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



