ADMIN TITLE LIST


俺ってイジメっ子だったみたいだぜ!

マタラムをイジメ続けて10年!! 免許皆伝!?

イジメ??? そうなんです

直進してくるのでクリの入る地点に停泊したら、そのままひたすら連射w

もう舵切るのもめんどくさい時はコレに限る!!!

重ガレオンの集中装填だったらコレはかなりいいと思います

強化船だから兵器技術も入るしw

コレやってるイジメっ子は結構います。


そんなこんなでイジメ続けた結果

貫通が12!
 
0228_2.jpg

貫通なのにHAEEEEEEEEE!!!

もうちょっと遅かったら捉えられずに消えてました(;・∀・)

戦闘中にCtrl+Shift+NorPはきついっす(´;ω;`)ウッ…




スキル枠欲しいのでもう少しで上がりそうなレベルも上げて♪

0228_1.jpg

ピヨピヨしてるけど、無事上がりましたヽ(´ー`)ノ

戦闘も上げるのはそんなにきつくないですね! 

俺の中で60からは交易の方がきつかったです(;´Д`)



さてと、第3の故郷ジャカルタに帰るかな・・・ (第2の故郷はカリカット)

戦列で逆風きつぃwww  

これは 動いてるの!?ってレベルだぞ!!! 

あ・・・ 帆が損傷してた(;・∀・)

こういう場合たいてい帆に穴が開いてますねw

こんなどうでもいい事は置いておいて、

ジャカルタ前にマタラムがいたので狩ったんですが・・・

経験値半分(´Д⊂グスン

マタラムとはこれでお別れになりそうだ・・・

とりあえず故郷に帰るかな!


よかったらこれ押してください!



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



