ADMIN TITLE LIST


せっかくこんな遠くまで来てるのでお土産を買って帰らねば!

さすがに帰り道は定期船使うわけにはいかないですよね(;・∀・)

インド土産を言えば、やっぱり 宝石 ですよね!

どうして宝石を買うかって?

それは・・・

そこに宝石があるからっ・・・!!!



とまあ、カッコよさそうで全然カッコよくないコメントは置いておいて

宝石のメッカ  セイロンにて

0301_2.jpg

(香辛料暴騰か・・・あまり高級な香辛料ないし微妙w)



親父の言うとおりシナモンが296%ですが、 

0301_3.jpg

うほw ルビーとサファが急降下してる♪ 

これはまだまだ落ちると思ってしばらく放置!

結局ルビー88%で帰って、故郷に帰りました









どうして宝石を買うかって? 

ホントは・・・

0301_4.jpg

この快感が病みつきだからさっ・・・!!!


分かってくれる人、押してくださいな!



スポンサーサイト





はじめまして!履歴から御邪魔しました♡

宝石は収奪するも・・ry
と、海賊ミサミサは思ってました♡

でも商会ショップの売り上げにびっくり!それは病みつきになりますねw

更新楽しみにしています!
【2007/03/02 04:18】 URL | ミサミサ #-[ 編集]

いらっしゃーい

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
宝石は買うものだと思います。。。

ありがとうございます!!
ミサミサさんもがんばってください

【2007/03/02 23:45】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



