ADMIN TITLE LIST


セビリアの仲介人からとんでもない依頼が来た!

0303_3.jpg

なんだよ俺の口からは言えねえって・・・

そんな危ない依頼を俺に頼むなYO!!



まあ、言ってもしょうがないのでファルちゃら公爵のトコに行ってみた

0303_2.jpg

そなたの船には砲弾がかすりもしないとまで言われちゃったら

やるしかねぇな~w



ちょっと調子に乗りながらクエやったんですがソロだときつい。。。

砲撃が痛いし、大揺れしまくって船員がダイブしまくり(;´Д`)

パッチ前はこんなに痛くなかったのに・・・

実は回避上げでお世話になった事が(;・∀・)

1戦目、2戦目は何とか提督のお尻に砲弾かまして勝利!!!

装甲ボロボロなんですが・・・

煙幕弾の割にやたら喰らうし、どんな大砲なんだよw



3戦目はWIKI情報によると商大ガレオン×10で外科R15らしい・・・

さすがに・・・ソロじゃ無理だな・・・

そこでカリブに居たスウェイブさんの力を借りることに(´∀`*)

今回もよろしくお願いしますm(_ _)m



サンティアゴ北ら辺で捕捉

緊張するぜ! 

わざわざ戦列の耐久200ばかし回復してきたし、ソロじゃないから勝てるかな

提督に砲弾を撃ち込んだら混乱したので試しに白兵してみたら、

勝利!!

ホント、スウェイブさんに申し訳ないくらいのあっけなかった(;・∀・)



サントドミンゴで報告して

0303_1.jpg

これで機雷鍛えるぜ!!

今11だから@4上げて、250喰らう機雷(*´д`*)ハァハァ


これ押してくださいな!



スウェイブさん、ありがとうございました~。

途中で電話が掛かってきちゃってちゃんとお礼言えなかったので改めて!





いやあ・・・
ソロでも十分だったんじゃ?w

気分転換になったのでNPですよー(´∀`)

お陰でその後地図が(ノ▽`)
【2007/03/03 23:33】 URL | すー #JalddpaA[ 編集]

いえいえ!
あれはたまたまっぽい感じですよ(;・∀・)

おお~、やっと出たんですね♪
おめでとうございます!

【2007/03/04 00:51】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



サントドミンゴサントドミンゴ(Santo Domingo)はドミニカ共和国の首都である。人口2,061,200人(2003年)。旧称シウダー・トルヒーヨ(Ciudad Trujillo)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped 首都の旅【2007/03/07 03:29】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



