ADMIN TITLE LIST


こんにちは~♪ 

明日の大海戦の準備に追われてるLUPINです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしてもやる事が多い・・・

今回は連盟の結果がどこの鯖でも僅差だったので俺みたいに追われてる人が多いのでは?w



とりあえず、小型はフリュート 中型はコルヴェット、大型は戦列艦で出ようと思ってます!!


えっと、今日やる事を一通り書きました・・・

1.船とアイテムの移動をする(裏に預ける)

2.コルヴェットを手に入れる(☆3まで強化) 増減どっちの方がいいかな!?

3.カリブに行って、航行技術と兵器技術を覚える

4.兵器技術と航行技術を2する 

5.メインステイスルを作る もしくは手に入れる

6.破壊の大錐を入手!! レシピがあるので材料集めて人に作ってもらうかもw


これらを1日でやり遂げてみる!! (厳しいかな!?)

この他にも名匠カロネード14を5基と大型船尾楼と船首像を入手しないといけないのだが、これは明日にするw


とりあえず1と2と6は俺1人じゃ無理なので商会員かフレに手伝ってもらうとしよう・・・w

後、耐久の回復はどうしよう・・・ 当日でいいかな!?

( ´Д`) <はぁ~ 爵位を手に入れるのは楽じゃないですね・・・


とりあえず今日は忙しくて更新できそうにないのでこれで勘弁してくださいm(_ _)m


俺と同じく準備に追われてる人もそうでない方も押してやってください
















スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



