ADMIN TITLE LIST


いやぁ~、昨日は何だか書く気が起きなかった(;´Д`)

後、ランキングバナー張るだけだったのに・・・

普段エラーしても、マイクロソフトに送信しないけどいてやろうかと思いましたよ!

改めてこまめに保存するべきだと思いましたw



――――――――――――――――――――――――――――――――

ラ・ロワイヤル造船に必要な材料を自作するべくカリブ方面を往復!

俺の中で自作はフレに頼むかその場でシャウトして生産できる人に頼む事を言う!!

基本、生産はあまりできないので(;・∀・)

ラ・ロワイヤルに必要な材料は優遇じゃないとできないのばっかりで(´Д⊂グスン

買ったら3M前後の材料だし。。。



カラカスが武装度2万以上になったので砲門80と大ラティーンセイルを生産!

もちろん納品もして(*´д`*)ハァハァ

早くオパール出ないかな!? 出たら(´∀`*)ヌフフフ



何とかラ・ロワイヤルに必要な材料が揃った!

あまりお金が掛かってないのがいい!!

お金で材料買うより愛着がw

で、マルセイユでシャウト!

するとちょっとしたお知り合いの方からtellが!!!

結局、その人の商会の会長さんから譲ってもらいました♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ホント、ありがとうございました!

(許可もらってないので名前は伏せさせてもらいます)

能力はこんな感じ

0304_1.jpg

メイン帆付けてるから旋回は低いけど( ; ゚Д゚)

大砲5スロ、先制攻撃、漕力100はかなり神な気がw

チャプター3の専用艦で操船強化付けられたら鬼に金棒(*´д`*)ハァハァ



さっそく乗ってみた!

0304_2.jpg

うほw かっこいいwww

やっぱり新しい船に乗る瞬間がこのゲームで一番嬉しい瞬間な気がします!



これ押してくださいな!



スポンサーサイト




ロワおめでとっさんです♪

んでもってやっとこさのフレ登録
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

嬉しくって質問攻めにしてスミマセンデシタ...φ(u_u*)

ヴェネを出てから

うあああああ

SS一緒にとってもらえばよかった;;と 後悔;;

次回はまた♪⌒ヽ(*'-^*)よろしく♪
【2007/03/07 01:19】 URL | らんち #-[ 編集]

フレ登録どうも♪

いえいえ、気にしないでください!

また会った時にでも撮りましょ(´∀`*)

【2007/03/07 01:48】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



