ADMIN TITLE LIST


斥候クエで機雷上げしてるんですが、効率いいです!

うん、その点はいいんだけどさぁ・・・

0306_1.jpg

提督が沈んじゃうと、クエを受け直しにセビリアに戻ることにw

マディラ→セビリア→クエ出し→情報GET→マディラ

が10分くらい掛かるYO(;´Д`)


パパパパーン♪ っていう勝利の音が出ると

「なぜ提督が危ないのに修理を連打しない」

と、下っ端を激しく責め立てたいくらいだぜ!!

まったく・・・

こういう妨害があるので、集中してできないよ(´Д⊂グスン

気分転換に謝肉祭でもやるかな~



――――――――――――――――――――――――――――――――

気分転換で謝肉祭やるつもりだったのが、いつの間にか大変な作業に(;´Д`)

タバコとナツメグが売ってない・・・

結局、リスボンまで行ってきましたよ(´Д⊂グスン

いちおう全部クリアしてカルネヴァレアービトを無事GET♪

そういえば去年のは普通に持ち歩いて壊したな・・・

てなわけで、本邦初公開LUPIN×カルネヴァレアービト




タイトル:噴水前で君の瞳にカンパイ!!


0307_1.jpg

きもっw
 
かっこいいタイトル付けようと思ったんだけど、

全然思い浮かばなくて適当に付けちまっただけっす( ; ゚Д゚)



双子の道化から整髪道具もらったんですが・・・

これは

またハゲになれって事ですか???

せっかく植えたのに、嫌だぁ~~~~~


これ押してくださいな!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



