ADMIN TITLE LIST


最近、バザーによる詐欺が頻発している



そんな中、我々は実際の現場を目撃!!



カメラに収める事に成功しました。


0307_2.jpg


一見、普通のカロと変わらないが、



よく見ると


0307_4.jpg


そう、『4門』なのである!!!



これを相場の30倍くらいで販売しているのだ



販売してる業者に電話でインタビューしてみた


「どうしてあまり需要のない物を相場の30倍近くで売ってるんですか?」

業者A
「・・・・・」

「明らかに見間違いを誘って販売してるいるんじゃないですか?」

業者A
「・・・・・」

「答えてくださいよ!!!」

業者A
「ツー、ツー、ツー」


突然、電話を切られた



もう1回掛けてみたものの、



2度と繋がることはなかった。



しかし、我々は



元・悪徳業者の販売員Cさんに話を聞くことができ





――――――――――――――――――――――――――――――――

「こんにちは」


Cさん
「こんにちは」


0308_1.jpg


「それはもちろん大丈夫です。モザイク入れて、音声変えてありますので」


Cさん
「それならいいんだが・・・」


「さっそくですが、パッと見て区別付かないですがよく見たら違うし騙される人間いるんですか?」


Cさん
「いなかったらやってないですよ(笑)」


「そうですか・・・。 1日でどのくらい売れる物なんでしょう?」


0308_2.jpg


「そ、そんなに稼げるもんなんですねっ」


Cさん
「1回やったら普通のカロ14作って売る気しなくなるよ(笑)」


「そうですか。自分が悪い事をしているっていう自覚はありましたか?」


0308_4.jpg


「お、恐ろしいですね・・・」


Cさん
「絶対に騙されたくなかったら自分で作るしかないよ(笑)」


「鋳造持ってない人もいますし、悪徳業者と普通の業者の区別する方法はないですか?」


0308_5.jpg


「なるほど!それは分かりやすいですね」


Cさん
「ついしゃべっちゃったけど、こんな事しゃべったら悪徳業者に消されちゃうよ」


Cさん
「まあ、モザイク入るし音声変わるからいいけど(笑)」


「・・・・・」


「きょ、今日はありがとうございました!」



相当儲かる事が分かって頂けただろうか



初期服から買わない事が大事である!



これ押してくださいな!



これはカロ4詐欺の対策として書いたのであっておもしろおかしく書くつもりはないですからねっw

・・・・・

ホントはおもしろいオチつけたかったんだけど、全然思い浮かばなかったYO(´Д⊂グスン

もちろん、今日の内容はほとんど捏造ですよ!

CNOさんは元・悪徳業者でもないです(笑)

スポンサーサイト




しょっぱなからモザイク薄すぎるZE!!

ワシの身元が割れちまったからには
大泥棒と言えど生かしちゃおけねぇぜ…。
地獄の果てまで追い込みかけてやる!!
ムキー!!
【2007/03/09 00:17】 URL | 元CNO #XwX1ip.I[ 編集]

早く東南アジア辺りに逃亡しないと、こわ~いオジサンがやってきて社会から抹消されますぜ!!

ε3=ε3=。。。へ(o ・∀・)ノ
【2007/03/09 17:34】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



