ADMIN TITLE LIST


最近、立て続けに「見てますよ~ がんばってください!」ってな感じのtellが!!

こういうtellもらうと感無量です! 

まあ、嬉しい反面、真面目に書かないといけないなと思っちゃいますが・・・

いつも行き当たりばったりで書いてますが(;・∀・)

今後ともよろしく!!



――――――――――――――――――――――――――――――――

強いカードは意外とめんどくさいクエが多い(;´Д`)

コンボだと同じ場所に行く事が多いので、同じトコを2往復させられたり・・・

これも賞品に王冠があるからこそやるんですがw

その移動中、新品のラ・ロワイヤルで移動してるんですが、

波が高い場所だと頻繁に浸水するわけですよ!


「さてと、行くかな~」

(平和だな・・・ カモメさん、いらっしゃーい)

(釣ったイワシでも食べるかい!? あははは、がっつかなくてもいっぱいあるよ~)

・・・・・

ホントにこんな事やってたら病気の人ですが( ; ゚Д゚)

このくらい平和な感じでやってたんですが、これで一気に平和じゃなくなりました!

0309_1.jpg

新品のラ・ロワイヤルが中古に・・・

浸水うぜぇwww

今まで最大耐久減らないで来たのに!!

( ゚д゚)ハッ!  閃いた!!!

名工、、ぽちっ

これで気持ちは新品だぁ~(´∀`*) 


ってな感じで大事に乗ってたんですが、略奪命令書集めてたら

普通に150くらい減ってました!!

名工意味ねぇwww


これ押してくださいな!






タイトルに付けちゃったから(;・∀・)

0309_2.jpg

SS撮ろうとしたら暴れる、暴れるw

1.5mくらいの大きさだから何とか倒し、SSに収める事に成功!!

アゴにパンチ入れてやったので、ぐったり顔のクマw

これからは熊殺しのLUPINとでも呼んでくださいな!

・・・・・

動物愛護団体に怒られそう (((( ;゚д゚)))



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



