ADMIN TITLE LIST


昨日は急に都合が悪くなって、出られなかったじゃないか・・・

まったく、黄金飾の宝冠っていう新しい王冠だってのに(;´Д`)

デッキ崩れてないからイケる!!!
(中の人ポジティブです。能天気とも言うが・・・)

今日は何としても10勝せねばw

カリカットから急いでヴェネに帰還!!

宝石の相場チェックする時間もなかったのでコショウを満載に!

おかげさまですごいスリリングな航海に(;・∀・)

いつもなら裏でブログ見たり、他の事してるんですが・・・

そんな恐ろしいことできませんでした!

クミンとセンナが身代わりになってくれてコショウを無傷で持って帰って来れました♪

今日なら・・・イケるぜ・・・!!!



――――――――――――――――――――――――――――――――

くっ・・・ご飯食べる時間がないぜ・・・  

フッ  これも神が与えた試練ならば乗り越えてみせようぞ!!

(ちょっとカッコいいことを言ってみたw)

・・・・・

普通にデッキ考えて、謝肉祭の続きやってたら遅くなってしまっただけですw

自業自得で、単なるバカです(´Д⊂グスン

自分の馬鹿さ加減に驚きつつも、完璧なる変装に満足してる自分がいる・・・


0311_3.jpg

完璧だぜ! これで俺だってバレない・・・と思う!!



うまくコンボが決まり、なかなか調子がいい♪

結果は・・・


0311_1.jpg

王冠ゲット(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ひゃっほ~~~~い!! 

王冠マニアとしてはすげぇうれしいw 

裸でヴェネツィア走り回りそうだったぜ!

これでまた『ルパンコレクション』が増えたぜ(  ̄ー ̄)フッ



しかも、

0311_2.jpg

4位 に入っちゃった・・・ 俺なんかが入っちゃっていいのかな!?(゚Д゚;)

半分はすげぇうま~くコンボが決まっただけだしw

昨日、出場してる人はデッキ崩れてるってのもあるのかな(;・∀・)

運でも4位に入れたから満足、満足♪

残りの半分の勝利は相手のデッキが甘かったかな~

+12ptコンボのカードが少ないと厳しいと思う・・・



戦績は15戦12勝2敗1分け 

【失ったカード】
キリスト昇架、コート・ディジーの魚燐彩文土器


これ押してくださいな!



王冠、ひゃっほ~~~~~い♪

スポンサーサイト




おめでとうございます。

次は私も出てみようかな。
【2007/03/12 23:01】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

アリガト!(´▽`)

論戦おもしろいですよ!


【2007/03/12 23:05】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



