ADMIN TITLE LIST


いよいよ明日からチャプター3ですね!

転職による熟練度の損がなくなるのはいいんですが、近距離交易修正が(;´Д`)

どのくらい修正されるか気になります!!

後は、商用大型クリッパーも実装されるのかな!?

その船が商大ガレオンより積めて、急加速付いてたら最高だなぁ~(´∀`*)

専用艦ってやつも気になるなぁ~  何を付けるか迷うなぁw 

それから、それから、

マイスターも気になるなぁ~  そしたら、弟子щ(゚Д゚щ)カモォォォン

もちろん弟子なんだから最初は雑用からですがwww

後は・・・第4副官を誰にするか・・・ 

候補は繊維&縫製持ちの副官か、♀盗賊のコーネリアかな~

で、4人目の副官を雇ったらスキル枠が増えるのかどうか・・・

増えるんだったら、宗教か防御か管理技術取りたいなぁ~

・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

このまま、妄想が永遠と続くとこだったぜ・・・





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



