ADMIN TITLE LIST


今日から始まりましたね!!

とりあえずINして、いろいろな事試しました♪

一番気になってた近距離交易ですが、アドリアは大丈夫でした!!!

助かった(´∀`*)

普通の相場でカテ3を1枚使用で600K前後! (斥候のままで)

会計の効果、変わってません!

バルパルとか他の近距離だけ修正されたのかな!?

とりあえずアドリアは助かったので一安心・・・




――――――――――――――――――――――――――――――――

サンクスボックスをもらえました! (俺と裏で2つ)

0314_4.jpg

ハズレは勘弁して欲しい・・・頼む・・・!!









賢人の老杖(生物+2、保管+3、応急処置+2)

オニキスの耳飾り(地理+2、視認+1、操帆+2)


両方とも結構いいんじゃない!?

とりあえず船首像とかハズレじゃなくてよかった・・・



今日は書きたいことが多いので長くなってしまいます(;・∀・)

造船所親方にて専用艦のコマンドが!

どんなのがあるか見ていくと・・・

0314_2.jpg

これはかなり神スキルじゃないのかな!?

後は修理支援、機雷除去などありました!!

これからの対人戦では重要になってきそうですねw

ただ・・・強化には専用艦建築許可書とかなりの大金が必要です・・・

お金は戦列の強化で20Mくらいします(;´Д`)

強化で20Mは勘弁して欲しいwww



で、専用艦建築許可書はどうやって手に入れるかと言うと

0314_1.jpg

(ジュエルターバン5個納品した時のです)

こうやって納品するか、勅命クエをこなして貢献して、

国家貢献勲記を集めて、本拠地の王城や王宮にいる書記官が専用艦建築許可書に交換してくれるらしい!

200枚 も集めないと交換してもらえないけど・・・

200枚で1枚かな!? それ、かなりマゾいんですが・・・

オプションスキルによっては3枚必要なのとかあるしw

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

国家のために尽くさないと強化できないって事なんでしょうが、

国家貢献勲記ってバザーで出せるんですよね( ; ゚Д゚)

世の中、金ですか・・・

転職の紙と同じような扱いにして欲しかった!


これ押してくださいな!


マラカイボの金、安くなったけど買える量増えてないじゃねぇかwww

どうなってるんだか・・・

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



