ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

明日のアップデートに期待してるLUPINです!!

拡張でちょっとがっかりだったのでここら辺でちょっとはいいとこ見せて、コーエーさんw

特にジョイントビルドとレベル制限解除、頼むよ・・・

後はクリッパーに急加速付けてくれwww



昨日、Wikipediaでおもしろい記事を見つけたよ(・∀・)

ヨーロッパから喜望峰に至るには、風向きから大西洋を大きく西回りしてブラジル沿岸まで到達するのが効率的である。このことからポルトガルは1490年代までにブラジルを発見していたという説がある。 (Wikipediaより抜粋)


( ゚д゚)ハッ!


20061005093100.jpg


こういう事かぁwww

赤線より黄色の線のルートでケープに行った方が早いわけかwww

これで黄色の方が早く着いたらすごくない!?

ホントはブラジルを発見するくらいだからもっとブラジル側に寄った方がいいのかもしれないが、俺にはまったく信じられないのでこの位で勘弁してくださいm(_ _)m

えっとルールは簡単! 航海日数が短い方の勝ちw

なるべくルート以外の条件を一緒にしないといけないな

船は商用クリッパー!! 理由は横と縦が比較的平均的だからw
(遅い船だと俺が死ぬっていうのは内緒・・・)

嵐が来たら2日分日数を減らして計算!!

問題は赤線のルートだとNPCに絡まれる気がする 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クリッパーだと戦闘解除から最高速になるまで時間が掛かりすぎるんだよ・・・

一番、困るのはPK!! 拿捕されたらやり直し!?w

・・・

誰か同行してくれる人激しく募集www

とりあえず暇な時にでもやってみますよ!!

( ´Д`) 帰りがめんどいな・・・


検証結果は後日書きます!! 

今、思ったんだが俺ってM!? 

普通の人はこんな事しないよね・・・


まあ、いいや! とりあえず押してやってください!!



コメントもらえるとホントやる気が出るのでよかったらコメントください 

後、同行してもいいよ~って人いたらお願いしますw















すごい企画ですね!!結果楽しみにしてます!!
ヌコ活動もしましょうね!
・・・同行は・・・カンベンシテクダサイ;; ゴメンチャイ><
【2006/10/11 02:00】 URL | ヌコホワイト #-[ 編集]

私もアップデート期待してます!
公式の画像だとクリッパー載ってますもんねw
まあクリッパーに金庫とかも考えられますが・・・
【2006/10/11 09:06】 URL | 関龍 #-[ 編集]

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
サソッテクダサイよ同行するに決まってるジャナイデスカ
【2006/10/11 12:33】 URL | katze #-[ 編集]

コメント、ありがとうですi-179

そうですね、何かやりたいですね♪
何かあったら気軽に誘ってください!! 俺も何か考えてみるので~

やっぱり同行はきついですよね(;´Д`)
【2006/10/11 15:24】 URL | LUPIN #-[ 編集]

コメント、ありがとうですi-199

金庫。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういうオチもありそうですね・・・

強化船なら航行技術の熟練度は入るので金庫でも我慢して付けますi-229
【2006/10/11 15:28】 URL | LUPIN #-[ 編集]

コメント、ありがとうですi-185

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
同行してくれるんですか!? ありがとです~!!

katzeさんの都合がつく時でいいのでお願いしますm(_ _)m 

【2006/10/11 15:33】 URL | LUPIN #-[ 編集]

非常に申し訳ないです!! 
敬称を付け忘れてしまいました(;´Д`)

コメントってどうやったら編集できるんでしょうか?
【2006/10/11 15:36】 URL | LUPIN #-[ 編集]

インドで宝石買うついでに参加させていただきたいかも w
アップデートどうなったんだろ・・・
【2006/10/11 18:13】 URL | アラビアン・クルー #-[ 編集]

コメント、ありがとうございます~i-179

同行どうもです^^
2人集まったので1回ずつお願いすることにします!!

アップデートは・・・
【2006/10/12 07:49】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



