ADMIN TITLE LIST


今日、臨時メンテあったみたいですね!

そのアップデートの内容は


0315_1.jpg


これはひどすぎるだろ・・・




――――――――――――――――――――――――――――――――

操舵をさくっと上げて、紡績商に転職しました!

0315_3.jpg

それで念願(?)のマイスター♪

顔はいかついけど、ボタン付けたり、編み物得意です(´∀`*)

だって、縫製マイスターですから!!!



そうそう、商会合併しました

人数が減ったのと、チャプター3の商会コンペティションを考えて合併しました!!

そんなわけで、随時商会員募集中です~

0315_5.jpg

ヴェネでは上位を目指して、納品がんばっていくので興味があったら申請してみてください!



商大クリッパーが速くて、積めるとの事なので造ってみました!

0315_4.jpg

(↑は一番積めるように改造して、帆は1つも付けてない状態です)

乗った感じは商用クリッパーより速いです!

ただメインフルリグドセイルをいっぱい付けると、旋回が遅くなり近距離に向かないです。。。


これ押してくださいな!



リスボンでシャウトしてる専用艦許可証、高すぎwww

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



