ADMIN TITLE LIST


今日から旅行行ってきます! 

島根県に二泊三日ほど・・・なのでINできないっす・・・

ってなわけで、メンテ挟むのでイベントをやっておこうっと思って

(AM1:00)

帰ってきたの遅すぎたYO! これでもイベントやる根性が・・・

眠いながらもセビリアの広場噴水前に来たわけですが、


0319_1.jpg


なんだコイツは・・・

うすっぺら~い奇妙なお面なんぞ着けやがって・・・ 

(縁日で売ってるお面は全部うすっぺらいですがw)

イベント進まないので、話を聞くことに!

おい! オレンジの奇妙なお面野郎!!! 

俺をパシリにするんじゃねぇwww

こっちは明日、早いんだぞ!  

おい!! 聞いて・・・



え!? 最終的にはお面をくれるって???

喜んで行かせてもらいます! むしろ、行かせてください!!

ボンゴ・デ・ドミンゴ様~



セビリア→バレンシア→マルセイユ→ジェノバ→セビリア

と着々とお面野郎の命令(?)に従い、イベントこなしてたんですが、

( ゚Д゚)ポカーン

次はりおでじゃねいろ? それは南米のリオデジャネイロの事を言ってるのかね???

(AM2:00)

今からですか? さすがにお面欲しいけど、きつすぎますYO!!

うう・・・

かなり迷ったけどダウン! 目が痛い(;´Д`)

メンテ明けてからでもお面もらえるかな!?(;・∀・)

頼みます! コーエー様!!  

サムい事はやめてくださいねw


これ押してください!



カラカス、商業度28000達成してエメラルド出たみたいですね!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



