ADMIN TITLE LIST


旅行から帰ってきました!

楽しかったけど、正直つかれました・・・

出雲大社のおみくじ、1番でした♪

今年はいい事ありそう!!! 



――――――――――――――――――――――――――――――――

みかんの仮面のイベントの続きをやるべくIN!

旅行中がんばって、携帯で副官鍛えまくっただけあって成長したぜ!!

リオ行きのクエを受けて、いってみるε3=ε3=。。。へ(o ・∀・)ノ



30日前後で到着! (眠い・・・)

おお! 何だか交易所の前が賑やかだ(´∀`*)

・・・・・

あれ!? ボンゴ・デ・ドミンゴ様は???

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 

・・・・・

やっちまった・・・!!! 

もう1回セビリアで情報手に入れないといけないらしいw 

めんどくせぇwww

また来るしかないな・・・ 


これ押してくださいな!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



