ADMIN TITLE LIST


この前、セビリアでもう1回情報を取るの忘れたので、取って再びリオへ


リオへ行くと、何やら歓迎ムードw


0324_1.jpg

現地の人に囲まれました!


楽器を弾くわ~、踊るわ~でメッチャ歓迎されてます!!!

最初はその歓迎が嬉しかったものの・・・途中から鬱陶しく・・・

そこ!! 笛がうるさいYOw

ルパン様が来たことが嬉しいのは分かるけど、耳元で「ぴーひゃら、ぴーひゃら」吹くなヽ(`Д´)ノ




笛のうるささが嫌になり、速攻でセビリアに戻ることに!

ボンゴ・デ・ドミンゴ様と会話し、何やら怪しげな薬を((;゚Д゚)ガクガクブルブル

0324_3.jpg

飲んだらハイな気分になってしまったw

しかも、









0324_2.jpg

こんな顔になっちゃった・・・


外国人バリの笑顔だし、勘弁して 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなんじゃ目立って、とっつぁ~んにすぐ捕まっちまうYO!

HELP ME!!


こんな哀れな顔になってしまった、俺に救いの手を・・・



ちょっと弛んでたので、更新できずにすみませんでした(;・∀・)

これからはほぼ毎日ちゃんと更新していくのでよろしく!






最近のブログの内容コメント書きづらいですねーwww

パソコン画面の前で「だから、どうした!」と誰かが叫んでるぞw

毎日、更新ガンバです!!!
【2007/03/25 22:40】 URL | 序盤に #-[ 編集]

(´;ω;`)ウッ…

なんとな~く自分でも・・・

文章は難しいです(;・∀・)
【2007/03/26 00:16】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



