ADMIN TITLE LIST



自宅の改装が終わり、ランク3に!!

0325_1.jpg

インド風基本タイプのランク3にしたんですが、

くつろぐスペースがない感じに・・・

ソファーがないのがちょっとがっかり!



ランク3になったのでマネキンが2体

0325_2.jpg

アイテム枠を圧迫してたレアアイテムを保管できるので非常に助かるw



そして、待機できる副官が2人に増えたので4人目を雇うことができるように(´∀`*)

0325_3.jpg

2人共、アラビアンシューズ履いてるのがポイントw

前から雇う副官は決まってたので速攻で雇いました!




0325_4.jpg

女盗賊のコーネリア

宝石取引、積荷強奪、言語がかぶってないってのがいい♪

カラカスに宝石2種類出たので宝石取引のブーストが欲しかった!

後はレアハントするために積荷強奪!!

ただ、使えるようになるのはいつになることやら・・・

後は・・・開錠+1も覚えるけどたぶん無理・・・w

これを全部覚えるのに必要なレベルが32,30,35(;´Д`)

厳しい・・・



これ押してくださいな!



今日、サンクスBOXを鯖間トレードしました!

N鯖に1人しかキャラ作ってなかったので1個だけですが・・・

何が出るか楽しみ(´∀`*)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



