ADMIN TITLE LIST


合計LVでの枠が@1でもらえるので測量士に転職しました!

さすがに戦闘LVで@1上げるのは辛いし。。。

管理技術取りたいんですよw 

保管もないので枠2つ確保しないと(;・∀・)

そんなわけで東南アジアの港めぐりツアー&地理コンボ系やろうかと(´∀`*)

久しぶりの冒険なので楽しみー♪



イベントをやるべく再びリオに・・・

その航海中にちょっと席をはずしたんですよ!

(まあ、嵐には遭わない自信あるし放置でもいいかぁー)

・・・・・

(5分後)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  何で白旗???

しかも、拿捕られて交易品&メインフルリグドセイルが(;´Д`)

PKかと思ったんですが、幽霊船でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

警戒が切れてて、奇襲を受けたみたい・・・w



まあ、そんな苦難もありましたがGET!


0327_1.jpg



これ押してくださいな!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



