ADMIN TITLE LIST


東南アジアに行くので、コレを!

0328_1.jpg

セビリア→ヤーディンというふざけたクエ(;´Д`)

+12ptのコンボになるのでコレは発見しておきたい・・・



スキルが全然足りないのでフルブーストです(;・∀・)

0328_4.jpg

6+5で11w  ギリギリだぜ・・・



ヤーディンで情報をGETして、

0328_3.jpg

それにしても遠かった・・・

距離の割に経験値が少ないのどうにかしてくれよヽ(`Д´)ノ

2000くらいあってもいいはずじゃないですかね!?



カラカス経由で持って来たオパール (カリカット)

0328_2.jpg

黒海の方が高く売れるかな!?

いちおう相場は100%前後、非優遇でのハンザ使用ふっかけ1回!


これ押してくださいな!



ラ・ロワイヤル乗って移動してるからPK来ない♪

最低船員、装備は皆無なんだけど・・・

ハッタリ ヽ(´ー`)ノバンザーイ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



