ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

大海戦、あまり戦えなくて不完全燃焼のLUPINです!

大型はかなり重かった(;´Д`)  追従してるのにカクカクしてたよ・・・

コー○ー、どうにかしてくれよwww



今日はINしてすぐに重量砲撃上げしました。

昨日は全然上がらなかったので諦めて寝ました・・・

大船団をソロで砲撃のみで12ですよ・・・ 非常に萎えます・・・

仕方ないので黒海でオスマン狩って2に上げました!

ホントは敵対度上げたくなかったのに・・・

大海戦じゃなかったらこんなとこで修行してませんw


その後、帆を作るためにチュニスの商館で木材を探してると

20061006093404.jpg


エッΣ(゚Д゚;)!!!


ゲイボルグが10Mで売ってるんですけど・・・

耐久半分しかないけど安いでしょwww

というわけで即買い(/・ω・)/

街中で背中の槍が目立ちそうだぜ~w


その後フリュート強化して、大砲や船の部品を買ってひとまず準備完了!!

正直、大海戦は準備だけで疲れるw

ひとまず休憩♪ ご飯食べたり、お風呂入ってリラックスw


20時になり大海戦開始!!!

やっぱり大海戦は緊張します・・・ リラックス効果0www


とりあえずこんな感じ!!

20061007010141.jpg


エロエロ艦隊って事でピンクに統一www

小型は強化フリュート

直撃阻止+ラムアタックだったんだけど強いヽ(^∀^ )ノ

相手の最大耐久も減るし、半分以上喰らう(´∇`) 

自分も減るけど、結構いい感じ♪


中型はコルヴェット!! 

重量砲撃で敵の提督を足止めw ランク2だったけど意外と効果あるみたいw

鉄板を1枚はずして、帆をメインフルリグドセイルにして足止め!!

しようと思ってたけど全然できなかった・・・



大型は戦列艦

これは特に何もなしw ただ相手に撃ちこむだけ!! (撃つべし、撃つべしw)

いちおう撮れたSSがあったので載せました

20061007012014.jpg


だせっ!!とか しょぼっ!!とか言わないで・・・

俺だってカッコよく決めた時あったんだよ 1回くらいは・・・

ただね・・・

沈んだ時くらいしかSS撮ってる余裕ないっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこんなで初日は終了~!!
(かなり飛ばしてるけど今日は準備と戦闘で疲れたのでこのくらいで勘弁してください)


とりあえず結果は

20061007011759.jpg


戦闘レベル、全員54以上(俺が一番低いw)って事もあって勝率は結構高かったんだけど、まともに戦えなかった・・・orz

イスパ連合の艦隊が少ないw

敵の本拠地であるアビジャン近辺まで行かないと会えない!!

それなのにアビジャンで補給できないんですぜwww

どうなってるんだよ、コー○ーwww

NPCを見かけてもたいてい味方・・・

どうせ戦功1しかもらえないんだから、出し惜しみするなよコー○ーwww

全部コーエーさんのせいじゃないんですよ
(やべっ 名前出しちゃったw コーヒーだったかもしれないのに・・・orz)

俺も反省すべき点は沢山あります(^▽^;)

敵の提督をもっと足止めして取り逃がさないようにするべきだったと思いました!

味方の状態を常に確認して、修理なり外科なりをもっとするべきだった

基本なんだけど焦るとこれが疎かになりがち!!


明日はこれらを気をつけて戦闘に望みたいと思います!!

とりあえず今日は楽しめたので満足 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日、一緒にPT組んでくれた方達に感謝です ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪


疲れた体に気合い入れてください




くれぐれも言っておきますけどコーエーさん嫌いじゃないですからねw





スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



