ADMIN TITLE LIST


地理上げはやっぱり東南アジアが最高ですね!

ちょっと時間掛かるけど、地図6枚とクエができるので上がりやすい♪

(もちろん地図はカリカットの書庫です)

おかげで、

0331_1.jpg

地理学7にUP!

地図出しで本読んでる時に上がった(;・∀・)

最近、地理学のクエが増えたので嬉しい!

学問が地理学しかなかった頃はあまりクエがなかったから困ってた事が・・・

コンボも増えたし、地理も認められてきたもんだw



冒険とはまったく関係ないけど

0331_2.jpg

インドでは金細工が高く売れるはずなのに、なぜかペグーはしょぼいです・・・

隣のカルカッタだと7Kくらいで売れるのに!

カリカット周辺まで持って来ると10Kくらいで売れます!!!


これ押してくださいな!






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



