ADMIN TITLE LIST


東南アジアでの地理上げ、やばいですね・・・

いっぱい地図あるから上がる、上がるw

0401_2.jpg


・セイロン島の東の諸島 (ランク6)
・パレンバンの東の島 (ランク4)
・ジャカルタの西 (ランク6)
・ジャカルタの北東 (ランク6)
・ルンの西に広がる海 (ランク6)
・ルンの東の島の西端 (ランク7)
・ルンの東の島の西部北岸 (ランク7)


ホントは後2枚あるけど、前提をやってないのかこれしか出ませんでした(;・∀・)

全部はできないけどさくっと、

0401_1.jpg

地理学8にUP!!

いちおう目標達成♪ 

これで8+5までできる! その内、追加されるかな!?




――――――――――――――――――――――――――――――――

スラバヤの金細工の相場がよかったので満載にしてみました!


ディヴの売り

0401_3.jpg

ディヴがインドの中で一番いい相場でした!

さすがに10Kは言い過ぎました。。。



いちおう10+5での1回ふっかけ!! (ハンザ使用)

0401_4.jpg

工芸品10+2で50個買えるので、カテを18枚使用!

移動時間とカテ3の値段を考えると、微妙でした(;´Д`)

(ジャカルタでジャワ更紗納入でカテ3を5枚もらえるクエを受ける)

新しい交易路になると思って、検証したけどイマイチでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そう簡単には見つからないですねw


これ押してくださいな!




今日、エイプリルフールだったの忘れてて

0401_5.jpg

まんまと、フレのVさんに騙されました・・・

ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

今、考えると何て胡散臭い話なんだ!!!





1日で7→8ですか
すごい

噂では聞いていたけどびっくり

東南アジアのクエはほとんど未消化なので一度行かないといけませんね
【2007/04/02 20:40】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

いろいろやりましたけど、地理上げなら最速だと思いますよ!

後は小さなヴェネツィアとトマト納品の回しもいいとかw

やるならスマトラ南東のなんちゃらってクエを先にやると更に2枚出るみたいです
【2007/04/03 00:29】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



